お申し込みの流れ

お申し込みから公開までの流れ

○Step1 お申込み

お申込み時にご用意いただくもの
・原稿
既存のホームページよりそのまま追加・変更箇所がない場合は既存のホームページが閲覧できる状態であれば、原稿を新たにご用意いただく必要は御座いません。

・画像
ホームページ内にてご使用される画像がある場合にはご用意ください。 ※特にない場合は不要です。

・ロゴ
お手持ちのロゴがある場合でご使用いただく場合にはご用意ください。 ※特にない場合は不要です。

上記をご用意の上、フォームよりお申込みください。
お申込み前のお見積りのみも可能です。

○Step2 ご請求

制作内容を確認の上、ご請求書をメールにて送らせていただきます。
※PDFが閲覧できない場合は郵送にも対応致します。ご相談ください。

○Step3 ご入金確認

ご入金後は必ずスリービービーまでご連絡ください。
ご連絡をいただき次第確認させていただきます。

○Step4 ご入稿

お申込み時にご用意いただいた内容をご入稿いただきます。
※内容によりお申込み時にご提示をお願いする場合もあります。

○Step5 ドメイン取得

.com、.net、.jp、.tokyoなどお客様の希望ドメインにて取得させていただきます。
※既に別の方がご使用されているドメインは取得出来ません。
※ご希望のドメインにより、別途追加料金が発生する場合も御座います。
※現在ご使用いただいているドメインを移管(引っ越し)して引き続きご使用いただく事も可能です。

○Step6 仮公開

ドメイン取得より最短1~2日で公開。
検索エンジンにはヒットしない状態にて制作を進めますので、制作状況をお客様側でリアルタイムでご確認いただけます。

○Step7 SEO対策

お客様にてキーワードの選定をお願いします。
「市区町村」「業種」「検索にてヒットさせたいワード」等、ご要望を伺いながらスリービービーにて設定させていただきます。

○Step8 公開

管理画面のID、パスワードを発行致します。
お客様側にてホームページ内容の追加・削除・修正を行っていただけるようになります。

ホームページ内にあるブログ機能にてブログやお知らせを投稿いただく事も可能です。

お申し込みはこちら
Copyright(c) 2012 3baby-boo.com All Rights Reserved.