banner
月額5,000円パック詳細ページへ >>>
banner
初期費用のみデータパック詳細ページへ >>>
 

低価格なのに高品質のHPを作成します

HPを作成したいけど、「全くわからない・・・」「料金が高くて作成に踏み込めない・・・」このような方が多いと思います。 スリービービーでは、丁寧・親切をもっとうに3人の主婦が個人事業でお仕事を受注しております。 wordpress(オープンソースのブログソフトウェア)を使用し、初心者の方でも簡単に高品質なHPを運営して頂けますようサポートさせて頂いています。 「予算が無い・・・でも高品質なHPを作成した」「初心者で何からはじめていいのか分からない・・・」等、お気軽にご相談下さい。

プラン・料金の詳細はこちら >>>

定額プランで安心会計!!

初期費用0円、月額5,000円でHPの運営ができます! HPを運営する為の基本的な設定が全てパックになっていますので、格安でホームページが作成できます! 基本パック以外は全てオプションでお申込み頂けます。必要なオプションを必要なときにお申込み頂けます。

wordpress使用

ワードプレスwordpressとは、オープンソースのブログソフトウェアです。 wordで文章が入力できる程度の操作が出来る方であれば簡単に作成が出来ます。 ブログ形式なので簡単に更新ができます(ブログとしての使用も可能です) 難しいタグの入力等は必要なく作成出来ます。

【↓管理画面の編集ページイメージです】
 

HP?Blog?どちらをメインにしてもOK!!

いずれHPを持ちたいけど、まずはBlogで気軽にはじめたいという方、スリービービーのHPは、ブログをメインに設定する事も可能です。 HPを作り込むのは大変なイメージが・・・という方には、まずブログから初めてみては?! 管理画面の操作に慣れたらHPとしての切り替えも可能! HP月額料と同じ価格で同じく10点パックが付いてます! 使い方次第で、どんどんオリジナルに変更可能!

Blogの詳細はこちら >>>
 

外部Blogのカスタマイズ

誰でも手軽に始められるブログ! でも「どこも似たり寄ったりのブログ・・・」「自分らしさを出したい!」「ブログをHP変わりに使いたい!」「でもどこも料金が高い・・・せっかくブログが無料なのに・・・」 そんな思いを3bbは低価格でご提供します。 アメブロ・FC2など、デザインを変更出来るBlogのカスタマイズをご希望の方はご相談下さい。

Blogカスタマイズの詳細はこちら >>>

 

お申し込みから公開までの流れ

詳細はこちら >>>

 

FAQ

Q,料金の詳細が知りたい。

3bbの料金設定はシンプル!初期費用も無料です。必要な機能はパックになっているので、必要があった場合にその都度オプションのお申し込みも可能です! 低料金で高品質なHPを作成できます。

詳細はこちら >>>

Q,実際に作ったHPが見たいんだけど。

作成した一部のHPを掲載しています。是非参考にしてください。

詳細はこちら >>>

Q,本当に簡単に更新できるの?

編集画面には、Word等の様なツールアイコンがあります。慣れてしまえば簡単です!分からない事はお気軽に聞いてください!

詳細はこちら >>>

Q,WordPress(ワードプレス)って何?

世界中で最も使用されているオープンソースのブログツール・CMSシステムです。

詳細はこちら >>>

Q,今持っているドメインをそのまま使えますか?

はい、可能です。3bbでドメインの管理者を変更する作業(ドメインの移管)代行を行います。

詳細はこちら >>>

Q,SEO対策って何?

検索エンジンで上位検索もさせる為の対策です。

詳細はこちら >>>

Q,SEO対策はどこまでやってくれるの?

検索エンジンへの登録やサイトマップ登録、メタタグやタイトルの設定などの基本的な作業をします。

詳細はこちら >>>
 
Copyright(c) 2012 3baby-boo.com All Rights Reserved.